ボクシング

こんばんは!!

ダイエッターあきです!

 

今日は、一か月前から通っているボクシングジムについて書こうと思います!!

実は、一か月前かボクシングジムに通っているのですがこれが楽しいのなんのって!!

 

仕事の都合で日曜しか顔をだせないのですが、午前中2時間ほど行ってきました!

まずは、縄跳びからスタートです。

うまい人達は、流れている洋楽に合わせてスタンスタン スッタタンと華麗に飛んでいるんですよ。 でもぼくは下手くそで一人だけ演歌に合わせているみたいなんです。

コツをだれか教えてください。(笑)

 

そして次は、元プロの人がスパーリングをしてくれました。

実は、三回目の時この方に肋骨にヒビを入れられていますが

秘密です。(笑)

 

カーン ベルが響きます。3分間のスタートです。

間合いがまったく取れません。相手のペースです

顔に何度もくらってしまいました。

ですが今日は あいての顔にも当てることができました。

ガードの大切さがすごいわかります。

 

今日は疲れたのでこの辺で

 

明日はお休みなので、朝から走ってこようとおもいます。

またみにきてくださいね